超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


いままで超能力を使ってターゲットの異性に対して好きになってもらう方法としては、遠隔催眠などを使う方法を紹介してきました。

ただ、遠隔催眠にはターゲットを変性意識状態にするか、変性意識状態になる時間(眠っている時間など)を狙って行う必要がありました。

今回は、イマジネーションの力だけでターゲットをコントロールする方法を紹介します。

用途としては、職場や学校の片思いの相手に告白したりするときに使う方法です。
また、恋愛だけではなくて、たとえば仕事で上司や取引先などをコントロールする方法としても使えるかもしれません。

このメソッドは、「究極の魅惑法(アルティメット・セダクション)」と言います。
名前の通り、方法自体は強力な効果を持っているとされていますが、その前提としてイメージする能力を磨かなければいけません。

恋人たちの写真

超能力恋愛法-「究極の魅惑法(アルティメット・セダクション)」の方法


1.
先ず、意中の異性(以下「ターゲット」と呼ぶことにします)を見たら、とにかくリラックス、変性意識状態になるようにします。

そうして、
「私には女性(男性)を引きつける魅力がいっぱい溢れている、女性(男性)はみんな私のことが好きにならずにはいられない」と唱えてみましょう。

これを日頃の訓練として行うようにします。

2.
十分リラックスができるようになったら、いよいよ実践です。

先ず1.を行ってリラックス状態になります。

ターゲットを見つめて、自分の気持ちがターゲットへの愛情でいっぱいになるようにします。
「彼女(彼)のことが大好きだ。彼女(彼)のためならなんでもできる。彼女(彼)と結ばれるためには全てを捨てても惜しくない」
とこころのなかで言います。

3.
ターゲットへの愛の気持ちが、ピンク色の大きな球体になって、ふわふわとターゲットに向かって飛んでいく様子をイメージします。

ピンクは宇宙エネルギーを表しています。ピンクの球体が2人の間でやりとりされることは、2人だけの世界が創られ、じゃまなものが入り込む余地をなくすことを意味しています。

4.
ターゲットを見ているあなたは時々目を伏せます。これはあなたの視線を感じたターゲットの気を引く仕草になります。

そしてまた、ターゲットに愛を込めた視線を送ります。

5.
少しターゲットに近づきます。

こころのなかで「私のところに来て!あなたをメロメロにするよ」と唱えます。

近づきながら、あなたの胸から、手から、目から愛のエネルギーがターゲットに向かって放射されるのをイメージします。
エネルギーには、あなたの思いを強く込めてください。

6.
ターゲットにもっと近づきます。
あなたとターゲットは、磁石のように引きつけあうのをイメージし、その力を感じてください。

あなたの愛の気持ちが、彼女のこころのなかに抗い難いあなたへの思いを創っているとイメージします。

7.
お互いに引きつけあう力をもっと強くなってくるのを感じながら、ターゲットに近づきます。

最後に、あなたの愛の詰まったピンクのエネルギーが、あなたの胸で爆発してターゲットの胸に向かっていく様子をイメージします。
そして、ターゲットのハートチャクラに火がついていると念じます。

8.
静かに落ち着いて会話を始めましょう。
あなたはターゲットがどぎまぎしているのがわかるはずです。加えて、あなたをうっとりとした目で見ていれば、しめたものです。

話しながら、二人が玉虫色に輝くピンクの球体に包まれているとイメージします。
もうなにものも邪魔することはできません。二人だけの世界を楽しんでください。


スポンサーリンク


このメソッドの効果について

以上書いてきましたが、残念ながら私の集めた情報では「究極の魅惑法」を全部うまく説明はできているかはわかりません。

ただ、私が読んでいるレポートには、「この方法は非常に高度ですが、効果が高く、失敗例は報告されていません」とあります。

もし試されるのであれば、十分にイメージ化する練習を積んだ上で、自分流にアレンジして行ってください。



補足:イメージ能力を磨くことについて


イメージする力を磨くことは超能力の基本です。

たとえばテレパシーを送る場合、送るイメージが明確であればあるほど相手も受け取りやすいですし、受ける場合も微かな感覚をイメージとして捉えられるようになる必要があります。

念力の場合は、念力の働くさまをどれだけ鮮明にイメージできるかが成功の鍵とされています。

東洋の仙道や気功では、気を取り込み、体内を周っている様子をイメージします。
チャクラを活性化させる場合もチャクラをはっきりとイメージしなければいけません。

そのためにはイメージトレーニングを不断にやっておく必要があります。
イメージ力アップを補助するツールとしては、Vantage Quest をお勧めします。

参考記事
超能力で相手を好きにさせる2
超能力で相手を好きにさせる3

ページ上部に