体外離脱の方法8 マルドゥーン・テクニック のどの渇きを利用する

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

はじめにお断りしておきますが、この方法はお勧めではありません。
健康を害する可能性があります。あくまで知識として楽しんで頂くようにお願いします。

マルドゥーン・テクニックは、アメリカの作家シルバン・マルドゥーン(1903~1969)によって開発され、「The Projection of the Astral Body」という本のなかでも紹介されています。

実践者からは「効果あり」「万策尽きた後の最後の手段」と言われているらしいです。
(繰り返しますが、お勧めしません)

スポンサーリンク

マルドゥーン・テクニックの方法

1.水分補給を断つ

寝る数時間前から水分を摂りません。
塩辛いもの、激辛なもの、乾燥したもの(クラッカーやポテトチップスなど)を食べておくとのどの渇きがより増します。

さらに寝る前には、塩をひとつまみかふたつまみ口に入れます。

2.水をベッドの近くに置く

コップ一杯の水をベッドの近くだが、手を伸ばしても届かない場所に置きます。

3.水を飲むことを想像しながら寝る

ベッドで横になってリラックスします。

近くにある水を飲むことを具体的にイメージします。立ち上がる、手を伸ばす、コップを持つ、口に当てる、流し込む、口の中やのどが潤う…。これを何度も繰り返しながら、眠りについて下さい。

眠っている時、あなたの肉体ではなくアストラル体が、水を飲みに、肉体を離れてコップに近づくかもしれません。

感想

水をたくさん飲もうという現代の健康志向とは真逆の方法です。
水ではなく食べ物にするとリスクが減るのでは…、とも思いますが、シルバン・マルドゥーンによれば「のどの渇き」の方が強い誘因になるそうです。

くどいですが、実行はしないで下さい。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました