体外離脱の方法9 アストラル体分離イメージ瞑想

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イメージ瞑想で体外離脱を目指します。基本的な方法です。

おそらく海外でも日本でもヘミシンク以外の方法で体外離脱したと云々している人は、この方法をベースになにか+αを加えているものと思われます。

また既に体外離脱した経験のある人は、この瞑想だけで体外離脱できるようです。

アストラル体分離イメージ瞑想の方法

1.準備 リラックス

ベッドやソファに仰向けに寝ます。
目を閉じてリラックスします。

スポンサーリンク

2.呼吸に集中 振動を感じる

呼吸に集中して、ゆっくり深く息を吸い吐きます。
意識は起きているが身体は眠った状態(ヘミシンクでいう「フォーカス10」の状態)を作ります。

呼吸に集中した瞑想を続けます~身体のなかから振動が聞こえるまで続けて下さい。
振動が聞こえてきても慌てず落ち着くことが重要です。

3.アストラル体が肉体を離れるイメージ瞑想

あなたのアストラル体が肉体を離れるとイメージしてください。

イメージを繰り返すうちに、足が全く動かないと感じられる一方で、空中に浮いているような感覚も生じてきます。これが正しく進んでいる証です。

4.肉体とアストラル体の分離

浮いている感じのままでいると、自分の体が横たわっているのが見えないでしょうか。
見えれば、無事に肉体とアストラル体の分離に成功したことになります。

スポンサーリンク

感想に代えて

瞑想だけのかんたんな方法です。成功するまでは繰り返し練習する必要があります、

アーリー・モーニング・メソッドなど他の方法と組み合わせて、あなたなりの体外離脱方法を考えてみるのも良いでしょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました