お金を引き寄せる念力ソフトウエア

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

超能力を使ってお金を稼ぐ方法といえば、
先ずは未来を予知してギャンブルで儲けることが
頭に浮かびます。

けれども、著名な予知能力者はみな口を揃えて
欲が入るので、ギャンブルに予知は使えない
ようなことを言っています。

そこで、別の方法=念力や仙道でのお金儲けの方法を紹介します。

超能力でお金持ち

念力ソフトウエアでお金を引き寄せる

今回は、いちばん簡単な方法である、ラジオニクスのソフトのお話です。

ラジオニクスのソフトは、
遠隔催眠ソフトとして売られているものですが
人に限らず、ものに対しても可能ということで
設定して動かしてみました。

お金を引き寄せる波動を発信しているところです。
(音声はあとで入れ替えています。実際にはもっとバイブレーションのかかった声になっています)

効果を得るためには、
3日から1週間動かしっぱなしにしないといけないそうですが
今回は実験的に1分だけ動かしてみました。

この動画を撮ってくれた人は

  • 「お金よ、たくさん入ってきなさい」という呪文が頭のなかから離れなくなった
  • いつもの「お金がない」という全く口癖が出なくなった

という変化を感じたそうです。

たった1分でも変化を感じれるのですから、3日も回しっぱなしにしたらどうなるのでしょうかねぇ?

なお、このラジオニクスソフトは、
もともとは人を遠隔操作するためのソフトですので
愛する人の写真を手に入れれば
その人を思うままに動かすことが出来るそうです。
(英語のサイトをみると、時々成功事例が載ってることがあります)

【関連記事はこちら】
他人を遠隔操作する 1
他人を遠隔操作する 2

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました