超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


人間関係が上手くいくことは、健康と並んで、幸福のもっとも大きな要素であると思います。超能力.netでは、他の人を動かす方法として、リモート・インフルエンスのメソッドを詳しく紹介しています。また、人を惹きつけるオーラを身につける方法もお話しています。

握手

今回は、好ましい人とつながるためのメソッドを紹介します。


人の集まりで人間関係を広げるために


ビジネスでもプライベートでも、パーティー、懇親会、寄り合い、コンパなど名前は違っても、あまり知らない人と一緒になる機会は誰しもありますね。
できれば、これをチャンスに捉えて、メリットのある人、好ましい人と親しくなるようにしたいものです。


スポンサーリンク


1.目標を設定する

先ず、必要なことは目標を設定することです。
ビジネスの集まりであれば、互いに利益となるパートナーを見つけることになるかもしれませんし、プライベートでは、趣味の同じ友人を見つけることでも良いですし、単に自分が楽しめることでも構いません。

大事なことは、こころに目標を持つことです。でないと、他の人やその場の状況に振り回されてしまい、なんの収穫も得られなかったり、退屈して過ごすことになりやすいです。

2.目標を達成するために、アプローチする人を探す

では、落ち着いて、アプローチする人を探しましょう。
日ごろ鍛えている直観をもって、得意な方法で、誰にアプローチするかを決めます。

たとえば、
・第3の目で感じる
・第2チャクラ(丹田)や第3チャクラ(太陽神経叢)が反応する
・背後のオーラを見る
・彼だ!(彼女だ)というヒラメキが降りてくる
・内なる声が聞こえる
などの方法で感知していることが多いです。

実際にアプローチした結果はどうでしたか?
最初は慣れなくても、繰り返し行うことで、良い結果が生まれるはずです。



愛するパートナーを見つける方法

好みの異性が現れて、幸せに結ばれたつもりでも、結果は上手くいかないことも多いですね。相手が、DVだったり、浪費家だったり、ギャンブル中毒だったり、浮気をしたりして、トラブルになったり、別れたり…そんなことがないように最高のパートナーを見つけたいものです。

ここでは、あなたを幸せにする理想の異性を見つけるのに、超能力を使ってみましょう。


恋人同士

1.リストをつくる

リラックスして、自由にイメージを広げましょう。

先ず、理想の異性をイメージします。その異性の性格、特徴、価値観、外見などを、リストにします。
次に、理想の異性に対して、あなたはなにができますか? イメージしてリストに書き出します。
最後に、あなたは理想の異性と親しくなるためにどんなことをしますか?これも書き出します。


2.理想の異性を見つけるための瞑想

1.で詳細にイメージした理想の異性を見つけるためのエクササイズです。

この世の事象は、エネルギー(気)の流れで表されます。
エネルギーは完全な状態になるように動き続けます。これは男女の仲も同様です。
二人のエネルギーが、バランスを取りつつ、一体化し、魂が調和するように思念します。

具体的には、ゴールデン・ストリーム・エクササイズと言われる方法です。
長くなりましたので、このエクササイズのやり方は次回にします。


【 参考書籍 】
宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則


出逢う力



【 関連記事 】
超能力恋愛法~誰でもあなたに魅了されてしまう方法
超能力で相手を好きにさせる1
超能力で相手を好きにさせる2
超能力で相手を好きにさせる3



スポンサーリンク

ページ上部に