超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、新しい年になって今年の目標を立てた人も多いことでしょうが、それを達成する方法を超能力の立場から紹介しましょう。

よく「強く願えば叶う」とか「引寄せの法則」とか言いますが、この原理をもっと進めて、あなたが超能力モード(超能力に入るためのリラックス・トレーニングで紹介)になって願望をあなたのハイアーマインドに伝える、という方法です。

ウィリアム・ヒューイットという作家は、この方法を使って、6冊のベストセラー本を出す作家になりました。

彼は「本を書く」という願望を立てた時点では、本の内容についてのアイデアも出版社へのコネもなにもなかったのですが、3ヶ月後に予期せぬ出来事が次々と起こって、「成功するための白昼夢を見る方法」という本を書くことになったと言います。

祈り


超能力で願望を実現 ~ 目標のボウル(円)をつくる


サイキック・ゴール・ボウルの作り方

1.
はじめに、大きな円を描いて、それを8つに分割します。
(8つの扇形になります)

2.
1つ1つにあなたの目標や願望を書きます。
内容はなるべくイメージできるように具体的なものが良いです。



3.
8つ全部埋めるのが難しい場合は、空白にして後で埋めても構いません。
また、最初から円を4分割にしても結構です。

4.
タイトルに「○○(あなたの名前)の目標」と書いて、日付を入れます。

5.
さらにその上には
私は誰も傷つけることなく
私につながっているものの力で
目標を達成します。
と書きます。

6.
書いたら、誰にも見られないところに汚したりシワにならないようにして保管します。

具体的な使い方は次回に紹介します。

サイキック・ゴール・ボウルの例
超能力で願望を実現するサイキック・ゴール・ボウル


補足~「誰も傷つけることなく」と書くことについて

いくら願望を達成することが出来ても、自分や他の人を傷つけてはいけません。それでは悪魔の契約になってしまいます。

実際に起こった話ですが、ある若者がギャンブルで百万円の借金をつくってしまいました。
いろいろ金策に走りましたが、返済日が近くなっても彼に返せるあてはありませんでした。

最後に彼は「なにがなんでも返済日までに百万円つくれますように」と何百回何千回と念じながら、ひたすら瞑想をしたそうです。

すると数日後に若者は五百万円を手にしました。
願望を達成することが出来たのです。

でも、それは若者がバイクを運転していて交通事故に遭ったことによる保険金でした。
彼は事故で片腕と片足を失くしました。

このような事例もあるので、「誰も傷つけることなく」という文言を必ず入れるようにします。


補足~「私につながっている力で」と書くことについて


願望はあなたの力だけで達成できるものではありません。
あなたの家族や友人との縁、いままでの行為の積み重ね(徳)、運、ハイヤーマインドの恵みなどが関わってきます。

それらを得るためには、あなたが謙虚になること、感謝する気持ちになることが大事です。
「私につながっている力で」と書き加えることで、あなたを支えるネットワークを意識するようにします。

補足 ~ 願望の内容には言葉だけではなくて、写真や絵も使うともっと良い

イメージしやすい写真や絵も積極的に使いましょう。

もし「ポルシェ(スポーツカー)を手に入れる」でしたら、ポルシェの写真を一緒に貼っておくようにします。

関連記事
お金を引き寄せる
超能力で相手を好きにさせる1



タグ:

ページ上部に