超能力に入るためのリラックス・トレーニング

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

超能力のための基礎トレーニングの最後は、基本的なリラックス・トレーニングを紹介します。
かんたんな超能力であれば、この方法だけで超能力を使えるレベルに入ることができます。
つまり超能力の準備運動のようなものです。

慣れてくると、このトレーニングの感覚を思い出しながら、「私は超能力レベルに入る……3.2.1」と唱えることで、超能力を発揮できるようになります。

より本格的なリラックスが要求される場合は、脳波をシータ波にするトレーニングをします。
「超能力で相手を好きにさせる1」の終わりを参照してください)

スポンサーリンク

超能力に入るためのリラックス・トレーニング1

1.
誰にも邪魔されない静かな場所を確保します。
携帯電話の電源も切っておきましょう。
イスにゆったりと座りましょう。

2.
目をつぶって、太陽が頭の上にあるとイメージします。
太陽には真ん中に数字の「3」が書いてあるとビジュアライズしてください。

太陽をイメージした超能力トレーニング

3.
太陽は降りてきて、あなたの身体の中に入っていきます。
そしてあなたの身体のなかを下りていきます。
太陽の暖かさを感じ、リラックスしてください。

4.
太陽が足まで下りてきたら、つま先から抜けていく様子をイメージします。

5.
数字が「2」となっている太陽が、2.と同じく頭の上に輝いています。

6.
3.4.と同様に、太陽はあなたの身体に入って、暖かさとリラックスを感じさせながら、あなたから出て行きます。

7.
数字が「1」と書いてある太陽でも、同じように繰り返します。

8.
リラックスしたフィーリングを味わってください。
それから次のように唱えます。
「いまから私はこのリラックスした超能力状態に、目をつぶって『3、2、1』と数えただけで入ることが出来る」

9.
目を開けます。

このトレーニングはいつでも「目をつぶって『3、2、1』と言うだけで、超能力が発揮できる状態にする」ようにあなたをプログラムするものです。

次は、より実践的な、超能力を発揮する状態にするためのトレーニングです。

超能力に入るための準備トレーニング2

1.
誰にも邪魔されない静かな場所を確保します。
携帯電話の電源も切っておきましょう。
イスにゆったりと座りましょう。

2.
目をつぶって、らせん階段をイメージしましょう。
それは10段でできていて、あなたはいちばん上にいます。

spiral stairs snail

3.
ゆっくりと1歩踏み出して、9段目の階段に足を下ろしましょう。
こころのなかで「1歩深い超能力レベルに到達した」と言ってみましょう。

4.
ゆっくりと8段目に足を下ろして、「また1歩深い超能力レベルに到達した」と言います。

5.
これを7段目、6段目、5段目……と繰り返します。

6.
1段目の階段までやってきたら、次のように唱えて最後の1歩を踏み出します。
「私はいま、とても強い超能力レベルに達している。私はどんなにすごい超能力でも使うことが出来る。私は望めばいつでもこの超能力レベルになることができる。ただ超能力を使うと念じて、3.2,1と数えるだけでOKだ」

7.
目を開けます。

8.
今度は目を開けて、1.から6.までやってみましょう。

9.
最低1週間に1回、1ヶ月間、このトレーニングを行います。

これで、「念じて、数えるだけ」で、ほんの数秒で超能力を発揮する状態になることができます。
多くの人は、超能力レベルになろうと思うと、目の前にらせん階段がフラッシュするようになったと言います。おそらく無意識のうちで、階段から下りながら超能力レベルになるイメージを繰り返しているのだと考えられます。

これで、超能力を使うための事前トレーニングは終わりです。
これからは、予知やテレパシー、念力など個別の超能力に入れるようになります。

サイキック・バイブル~サイキック能力を目ざめさせて伸ばすために知っておきたいことを網羅したバイブル本

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました