超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


アジアでも欧米でも
お金を引き寄せる瞑想は
けっこう行われています。

仙道に基づくもの、ヨガから来るもの、創価学会で教えられているもの、ニューエイジで発展したもの等があるようです。

これから代表的なものをいくつか紹介します。

スポンサーリンク


ヨガに基づくお金を引き寄せる瞑想


1.
ゆったり落ち着ける静かな場所を確保します。
背筋を伸ばし、姿勢を整えて座ります。
脚を組んで座るのが基本ですが、慣れない場合はイスに座って行っても構いません。

2.
両手のひらを合わせて、合掌のポーズをとりますが、両手は胸の前ではなく、額のところまでもってきます。

合掌のポーズ

3.
両眼をつぶって、意識を眉間の少し上にあるアジナー・チャクラ(第6チャクラ)に集中します。
アジナー・チャクラは第3の目チャクラとも呼ばれていて、視覚化(ビジュアライゼーション)の能力が高まる場所です。

第3の眼

wikiより(ライセンス:CC 表示)



4.
意識を呼吸に置きます。ゆっくり自然に深い呼吸を、最低でも2分程度繰り返します。

5.
十分にリラックスしたと感じたら、あなたがお金持ちになっているところを具体的にイメージします。
たとえば、沢山の札束を持っているところでもいいですし、大きな家に住んでいるところ、高級車に乗っているところなど
お金持ちになったらやってみたいことでも結構です。

6.
3から6を繰り返します。(ヨガの教室では11分程度行っているようです)
イメージがどれくらいはっきりとできるかが、実現するかどうかの鍵になります。
最初は上手くいかなくても、だんだん上手になりますので、毎日やってみましょう。

コメント
合掌のポーズがポイントです。
額のところで手を合わせることで、第3の目が刺激されるのが感じられます。
それだけでも試して頂ければ、おわかり頂けると思います。


関連記事はこちら
お金を引き寄せる念力ソフトウエア


スポンサーリンク

タグ:

ページ上部に