サイキック攻撃から身を守る方法

ある女性の方からメールを頂きました。

内容は、
「魔女を名乗る人に前世を見てもらったところ、以来その人から嫌がらせのサイキック攻撃を受けている。
具体的には、飲食時におよそ汚いもののイメージや臭いがまとわりついて、なにも喉を通らなくなった。おかげで貧血で倒れたこともあった。
その次には、いつも体の敏感な部分を刺激されていて不快な思いがしている。
止めてくれるようにメールを送っても無視されて困っている」
というものです。

魔女

*攻撃を受けているときは、魔女の名前と「(過去の)戒め」という言葉が出てくるそうです。

管理人は、こういう話題は今までは取り上げませんでした。

その理由は、
・読者の方の興味を惹くか疑問だった
・攻撃を防ぐ方法は沢山あるが、1つ1つを評価するのが難しい
ことです。

しかし、折角メールを頂きましたので、回答も兼ねて、サイキック攻撃を避ける方法を紹介させて頂きます。
呪いや霊障といったものにも対応できると考えます。

スポンサーリンク
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2526330342045585"
data-ad-slot="2445232898"
data-ad-format="auto">

サイキック攻撃から身を守る方法

サイキック攻撃を受けている状態は、暗黒のネガティブなエネルギーが心理的・肉体的・感情的にあなたに作用しているものと考えられます。あなたの周囲のエネルギーを浄化して、ネガティブなエネルギーを遠ざける必要があります。

心構えとして、「全てのものを愛すること」「感謝の念を持つこと」「怒りや憎しみなどのネガティブな感情を持たないようにすること」が基本です。
また、健康で規則正しい生活を送るようにします。
こうして、ご自分のオーラを強くきれいに保てば、サイキック攻撃の付け入る隙はなくなるはずです。

1.経験を積んだ超能力者に指導してもらう

先ず第一は、不快さをもたらしているものの正体を具体的に突き止めるためにも、経験を積んだ超能力者に相談することです。そして、彼女(彼)の指導に従って、下に述べるようなことを実行するのが良いと思われます。

ただし、自称超能力者・霊能者といった偽者も多いので、気をつける必要があります。
たとえば、自慢する、高いお金を要求する、自分の意見を押し付けるような人は偽者と考えて良いと思います。

悪魔

2.家や部屋を浄化する

ふだん暮らしている場所を浄化して、ネガティブなエネルギーを追い出しましょう。
不要なものを片付けて、徹底的に掃除してきれいにします。
そのうえで、香やハーブを焚くのが良いです。

3.自然のなかで過ごす

なるべく長い時間を自然のなかで過ごしましょう。デジタル機器から離れて、裸足になって土や砂の上を駆け回ったり、樹木を抱きしめたり、太陽の光を全身に浴びたり、滝や川のそばにたたずんだり…。自然は人間にまとわりついているネガティブなエネルギーを吸い取ってくれます。

4.深呼吸トレーニング

呼吸は、新鮮な気(エネルギー)を体内に取り入れ、滞った気を吐き出します。
ゆっくりと一定のリズムで、息を吸う、止める、吐くを長く繰り返します。
詳しくは、本サイトにある呼吸法の項目を見るか、中国の気功を学ぶのが良いと思われます。

5.入浴(沐浴)

汗をかいて体内のネガティブなものを排出させましょう。
そのために20分以上湯船に入ります。お湯には、塩や重曹やイオウ等を入れておきます。
また、サウナもおすすめです。

6.その他の身を守る方法

上の他にも、以下のような「自分のエネルギーの浄化し、ネガティブなエネルギーを遠ざける方法」があります。

・香を焚く
なかでも、ネパールの修道院で作られたチベット香が良いとされています。

・煙で燻す
浄化作用のあるハーブ・ホワイトセージの葉で燻すのが一般的です。

・瞑想
たとえば、自分を守ってくれるバリアに包まれているとイメージしながら、または、天国から差してくる白い光に自分が包まれているとイメージしながら瞑想します。

・浄化グッズ
その他、清めるといわれる物を周囲に置きます。
白いライト、鏡、塩、炭、パワーストーン、観葉植物などが良いとされています。

・お守り
魔よけのお守りは、首から掛けたりして、自分の心臓の近くに置いておきます。

・手を叩く
邪悪なエネルギーに襲われていると感じたら、場の気を壊すために、短く強く手を叩きます。エネルギーが来ていると思われる方向に向かって、何度も叩きます。

他に、サイキック攻撃や霊の影響に対して強力とされるのは、「天使召喚」です。ここでは字数の関係で詳しくは述べませんが、良い指導者を得て、正しく行う必要があります。

サイキック攻撃は、昔から洋の東西を問わずに行われてきました。日本でも密教の呪術とか丑の刻参りなどがありました。

こうした念を用いた他人への攻撃は、現代では誰でも知識を得ることができるので、減っているどころか、かえって増加しているそうです。
相談者のように、不用意に怪しい人に近づかないよう読者の方もお気をつけください。

【 参考文献 】
霊的に身を守る方法

【 関連ツール 】
チベット香

【 関連記事 】
超能力であなたを護る-サイキック・シールドをつくる
錬金術呼吸法

スポンサーリンク
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2526330342045585"
data-ad-slot="2445232898"
data-ad-format="auto">