理想のパートナーにめぐり合うための瞑想

ベターハーフやソウルメイトと呼ばれる理想のパートナーに巡り合うための方法として、ゴールデン・ストリーム・エクササイズというものがあります。

これは、世の事象は、気(エネルギー)の現れであると考えて、あなたと理想のパートナーとの出会い=互いの気が、調和し、バランスし、一体となって、「完全なフロー」を描く様子をイメージするものです。

前回紹介している「理想のパートナーのリストをつくる」の続きとして、お読み下さい。

黄金の水の流れ

ゴールデン・ストリーム・エクササイズの方法

1.
あなたは緩やかな流れの川に浮かんでいます。
川の水は黄金に光っています。
太陽の光が降り注いで、川面がきらめき、無数の黄金に輝く宝石が散りばめられているようです。

スポンサーリンク
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2526330342045585"
data-ad-slot="2445232898"
data-ad-format="auto">

2.
あなたは満ち足りて、幸せな気分です。安心して川の流れに身を委ねています。
あなたは今ここに存在します。過去を想うことも未来を思案することもありません。
ただ、永遠に続く「今という瞬間」にあるだけです。

3.
宝石はあちらこちらで、閃きます。
川は水ではなく、まるで光でできているようです。

宝石

あなたが光の流れに浮かんで、ゆらゆら流されていると、あなたの体も黄金の光に包まれていることに気づきます。

光はあなたの体の中まで浸透し、遂には、あなた自身が黄金の存在となります。
あなたの体からも無数の黄金の宝石がきらめきます。
しばらくの間、光となったあなたを感じて下さい。

4.
あなたは、流れる光の川とあなたがひとつになっていることに気がつきます。

光の流れ(動き)を感じて下さい。あなたの体が流れに運ばれているのを感じて下さい。
あなたは、光の川の流れと調和して、リラックスしています。
穏やかな気持ちで安心しています。

5.
見上げると、光輝く黄金の球があります。
これは、宇宙の善きものを生み出している源=太陽です。

太陽

光の川は、この黄金の球に向かって流れ込みます。
無限の光の川が無限の太陽に向かって注ぎこみます。

太陽は、理想のパートナーと結びつきたいというあなたの希望です。

6.
あなたの気(エネルギー)と理想のパートナーの気(エネルギー)は1つになりました。
一体化した気は、あなたの1部分です。同時に、あなたはその気の一部分です。
あなたの気と太陽の気は、もう離れることはできません。

本当に一体化した瞬間です。
このときどう感じるのか、感覚を鋭くして、感じてみて下さい。

7.
一体化のイメージを楽しんだら、現実に戻りましょう。
ゆっくり深呼吸して、体を動かします。
これで終了です。
でも、光の記憶はあなたの体にしっかりと残っているはずです。
それが新たな出会いを生むのを楽しみに待っていてください。

このゴールデン・ストリーム・エクササイズを実際に行う場合は、上の内容をご自分の声で録音して、聞きながら瞑想&イメージすると良いでしょう。

【 参考図書 】
聴くだけで運命の人に出会えるCDブック

あなたが願う 愛と幸せは現実になる

【 関連記事 】
超能力で人間関係を広げる方法
超能力恋愛法~誰でもあなたに魅了されてしまう方法
超能力で相手を好きにさせる3

スポンサーリンク
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2526330342045585"
data-ad-slot="2445232898"
data-ad-format="auto">