未来予知の練習法 フューチャー・ニュース

未来のことを予知する代表的な練習法を紹介します。
フューチャー・ニュースとかニュースペーパー・テストと言われるものです。
名前の通り、翌日の新聞やニュースサイトの内容を予知します。

新聞

未来予知の練習

0.
新聞を取っている人は、いつも読んでいる新聞を使って行います。

スポンサーリンク
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2526330342045585"
data-ad-slot="2445232898"
data-ad-format="auto">

1.
座り心地の良い椅子に座って、リラックスしましょう。
深呼吸を繰り返して、超能力モードになります。

2.
目を閉じて、目の前に明日の新聞があることをイメージします。
なるべく明確に詳細に新聞をイメージします。
実際に新聞を持っているように、紙の肌触り、重み、インクの匂い、活字の形などを感じて下さい。

3.
1面の右上にある新聞の名前と発行の日付を確認します。

1面の見出しを眺めてみましょう。
どんなニュースがありますか?

無理に思い浮かべてはいけません。リラックスして、自然に頭に浮かぶまで待ちましょう。

4.
目を開けて、イメージした内容をメモします。
加えて、思ったことやイメージ中に起こった気づいたこと(肉体的なことでも感情的なことでも)をなんでも記録するようにします。

5.
翌朝起きたらすぐ、新聞を広げて、あなたがイメージした内容と比べてみましょう。

同じ言葉はありませんでしたか?(たとえば、事故とか経済とか殺人とか裁判など)
同じではないですが、似たような出来事がありませんでしたか?

また、どんな内容のニュースが当たりやすいか、どんな直観に使い方をした時が当たりやすいかに注意するようにします。

6.
この未来予知は毎日行って下さい。
できれば、他のニュースに影響されないように、テレビやネットニュースを見る前、朝の時間帯がベストです。

予知することが目的です。予測ではないので、ニュースから推測するようなことは止めましょう。

7.
慣れてきたら、予知の応用範囲を広げていきます。
・1面だけでなく、他の面の見出し
・見出しだけでなく、詳細な内容
・翌朝の新聞ではなく、3日後の新聞、など

8.
もし、あなたがお金持ちになりたいのなら、この練習を経済面で行ってみましょう。
実際に、投資や株の売買などに役立てているお金持ちは相当数いると言われています。

9.
新聞を取っていない人は、たとえば、Yahoo!ニュースや各新聞社のサイトなどのニュースサイトでやることなっています。
ただ、あまり更新が多いところは向かないと思います。

【 参考図書 】

【 関連記事 】
予知力ー直観力を高める方法 2
予知力ー直観力を高める方法
自動書記による予知
あなたの予知能力を開発する

スポンサーリンク
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2526330342045585"
data-ad-slot="2445232898"
data-ad-format="auto">