超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


前々回からお話しているアファメーションとビジュアライゼーションを使って、3日間で願望をかなえるテクニックを紹介させて頂きます。

勉強や仕事のこと、人間関係、健康など、あなたの願望がなんであれ実現させるための方法です。

祈る若い女性
先ず、重要なことは、あなた自身について、それから望む内容について詳細に明確にするということです。これを中途半端に行うと、思わぬ落とし穴にはまることがあります。
たとえば、内容に漏れがあったりすると、願望が叶ったとしても嬉しくない状況になりかねません。


スポンサーリンク


3日間願望実現テクニック

ここでは願望を「理想的な異性とめぐり合い、結ばれる」ことを例にして、テクニックを紹介します。願望が仕事や健康のことの場合も、読みかえて行ってください。


1.
3日間続けて静かに落ち着ける場所と時間を確保します。

2.
できるだけリラックスします。
深呼吸や瞑想をするのも良いでしょう。

あなたは彫刻家です。
大きな素材の塊(かたまり)から、だんだん具体的な姿に願望のイメージを彫り上げていきます。

3.
先ずは、理想的な人の肉体的な面をイメージしてみましょう。
目、鼻、口、顔の輪郭、髪型、からだについて1つ1つイメージします。
できるだけ、具体的に鮮明に脳裏に描きます。

4.
次に、理想の相手が動く姿をビジュアライズします。
あなたと二人だけでいるとき、他の仲間たちと一緒にいるとき
彼/彼女はどんな表情を見せていますか?
ハグしたときの相手の感触や体温を感じてみましょう。

5.
一緒に過ごす時間の気持ちや感情をイメージします。
たとえば、一緒に料理をつくるのであれば、どんな料理を、どう分担しながらつくるか?向かい合って食べる様子まで、視覚だけでなく、匂いや味まで感じるようにイメージします。

6.
夢をどのようにして叶えるかをイメージします。
愛の告白はどちらから、どんなシチュエーションでしますか?
そのときの相手の顔の表情や声の様子は?

7.
あとは想像を広げて、相手の家へ行ったり、デートしたりする様子など好きにイメージします。
なるべく多くの時間をこの楽しいビジュアライゼーションに費やしましょう。

(まだまだ長くなりますので、続きは次回に)


【参考書】


【関連記事】
超能力で願望を実現する方法
超能力で願望を実現する方法(つづき)


スポンサーリンク

ページ上部に