超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


超能力で病気を治すという人は古今東西いますが、前回も述べたように、金儲け目的で自称している人も少なからずいますので、注意が必要です。

倫理を持って行っている超能力ヒーラーは、健康状態を診断したり、必ず治ると約束したりすることはありません。自力で治癒するプロセスをガイドし、手助けするだけだと思っています。
また、限界もわきまえており、現代医学による治療を否定することはありません。
(実際には医者から見離された病気を治してしまうことがあっても…)

サイキック・ヒーリング

正しいヒーラーは活動をオープンにしています。
また自己の能力について主観的でなく、なるべく客観的に見ようとします。

患者の話を親身になって同じ目線で聞いてくれますので、話していると平和な気持ちになることも良いヒーラーかどうかの基準となるでしょう。

あなたがサイキック・ヒーリングの能力を身に付けたいと思うなら、先ずはグループ・ヒーリングを行っているところ(先ほども述べたように良いヒーラーはオープンです)に参加してみるのが良いです。

が、近所に見つけられない方のためにサイキック・ヒーリング能力を磨くためのトレーニング法を紹介します。



超能力ヒーリングのトレーニング


自分のエネルギーを感じる訓練

両手のひらを円を描くようにこすり合わせます。
2,3センチ離してみて、熱を感じましょう。
さらに両方の手のひらが互いに引き付けあっているのを感じるようにします。

慣れてきたら少しずつ手のひらの間隔をあけていきます。
自分のエネルギーを感じやり、放射する能力を高める訓練になります。

呼吸トレーニング

深い呼吸はわたしたちにエネルギーを高めます。
腹式呼吸で深い呼吸が自然にできるようにします。
4秒間で息を吸い、4秒間息を止め、4秒で息を吐く、からはじめて、時間を延ばしていきます。

グラウンディング

グラウンディングは、大地や宇宙とつながり、エネルギーを浄化する方法です。

  • 1.あなたの体が大地とつながっているところをイメージしましょう。

  • 2.先ず、息を大きく吸いますが、このとき空気とともに宇宙からエネルギーがあなたの体に入ってきます。

  • 3.鼻から入ってきたエネルギーは、あなたの体を下に流れていきます。そして、息を吐くのにあわせて足裏から放出されますが、怒りや焦りといったあなたのなかのネガティブな気持ちも一緒に大地に出て行くようにイメージします。

  • 4.大地に出て行ったネガティブなものを含んだエネルギーは、地球から宇宙空間に流れて、その過程で浄化されて清らかなエネルギーになっていきます。

  • 5. 2に戻って清らかなエネルギーを吸い込みましょう。これを気分がすっきりするまで繰り返します。

愛情の結び付きを実感する

家族、恋人、友人のことを考えましょう。
ひとりひとりについて日常の穏やかで微笑ましい表情や仕草を思い出し、彼らとの結び付きを実感します。愛情に満ちた彼らとのつながりが、あなたのエネルギーを充実させる力になります。

瞑想とビジュアライズ訓練

このサイトで紹介している瞑想ビジュアライズの訓練を行います。

以上が基礎訓練になります。

実際にヒーリングを行う場合は、患者さんのエネルギーの弱いところを感知して、そこに手を当てて自分のエネルギーを放射するようにビジュアライズするのが一般的な方法となっています。

タグ:

ページ上部に