超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


オーラについては、スターと呼ばれるような強いオーラを持っている人と弱い人がいます。

オーラの弱い人は、強い人のオーラから影響を受けます。
良い影響だけなら良いのですが、ためにならない悪い影響を受けることも多いです。
エネルギーを奪われて心身が疲れたり、ネガティブな思考や習慣をあなたに植え付けようとする「エモーショナル・バンパイア」があなたの周りにもいるかもしれません。

エモーショナル・バンパイアは、別にあなたを傷つけようとしているのではありません。
でもあなたのオーラが弱いときは、あなたに悪い影響を及ぼす可能性があります。
職場の上司や同僚、学校なら先生とか、もしかすると家族とかの場合も多いので、余計に始末が悪いですね。

逆に、強いオーラを持っていると、悪い影響から自分を守ることができますし、他の人に対しては、好きになってもらったり、癒してあげたり、守ってあげたり、良い影響を及ぼすことが可能です。
なによりオーラが強くなることは、あなたが健康で幸福な気持ちになることにつながります。

今回は、オーラを強くする方法について紹介します。



オーラを強化する10の方法


01.ポジティブなアファメーション(自分自身に語りかける肯定的なことば)を毎日唱える。
あなたのこころを震わせるような、気持ちが良くなるような、そんなメッセージをつくって、毎日繰り返し言ってみましょう。

02.新鮮な野菜や果物を中心にした食生活を心がける。
ジャンクフードばかりの食事はオーラを弱めます。
新鮮で、できるなら加工されていない食材を中心にした食事を摂ります。


03.1週間に2~3回瞑想をしてみる。
瞑想のスタイルはいろいろありますが、どれでも良いので、あなたにあったものを行うようにすると良いでしょう。

04.自然と触れ合う
外に出て、新鮮な空気を吸い、自然の太陽光を浴びることはオーラを健康に保つのに役立ちます。
戸外で定期的に運動することも大事です。
家にいるときは窓を開け、新鮮な空気を部屋に入れましょう。また部屋に観葉植物などを置くのも良いことです。


05.運動を十分に行う
活動的になっているときにオーラは強くなります。できるだけ体を動かすようにしましょう。

06.過度のアルコールとドラッグを遠ざける

07.ネガティブな習慣を止め、ストレスレベルを下げる

08.魂とオーラを活性化する音楽を聴く
オーラを活性化させる音楽は、あなたをリラックスさせ、ハッピーな気持ちにさせる音楽です。
あなたを興奮させ、疲れさせる音楽ではありませんので注意してください。

09.水晶を身に付ける
水晶をいつも首から下げたり、ポケットに入れておくと、オーラが浄化され、強くなります。

10.ビジュアライゼーション(視覚化)トレーニング
オーラを強くするためのビジュアライゼーション(視覚化)トレーニングを行います。



  • 純白の光を頭に描きます
  • その光が頭頂部のクラウン・チャクラから輝く様子をイメージします
  • 純白の光は、だんだん降りてきて、ひたい、のど、胸、みぞおち、丹田、尾てい骨にあるチャクラのところで輝いている様子をイメージします
  • あなたの体を貫いて下まで降りた光は、大きくなりながら背中に回って、あなたの後光としてまばゆいばかりに射している様子をビジュアライズします

関連記事はこちら
自分のオーラを見る方法


タグ:

ページ上部に