予知夢を見る方法 その3

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

前回は、過去の予知夢の例を調査した結果、予知夢は1)警告として または、2)あなたを導くものとして、見る人の意思とは関係なく、現れるというお話をしました。

今回は、見たい内容の夢を見るにはどうしたら良いかというお話です。

夢は、潜在意識からのメッセージです。
こちらから潜在意識に訴えかければ、潜在意識からの返事が夢に現れることも多いです。

私の予知夢体験

個人的には、はじめて競馬の馬券を買ったときに、予知夢を見たことがあります。

馬

私は、高校生のときから競馬が大好き!
純粋にスポーツとして競馬場中継を毎週わくわくしながら見ていました。
日頃はおとなしいのだけど、競馬で好きな馬が最後の直線に入ると「いけーっ」と興奮して叫んでいました。

大学生になって、周りにも競馬好きの友達が出来たので、馬券を買ってみることに。(大学生が馬券を買ってはいけませんが、もう時効なのでお許しください)

選んだのは、とあるG1レースです。
私は1週間前からもう気持ちが高ぶっています。寝る前には、毎晩どの馬を買おうかずっと考えていました。

それで、たしかレースの前々日=金曜日の夜だったと思いますが、競馬の夢を見たのです。
レースは、1頭だけ逃げている馬がそのまま逃げ切り。後ろの方から別の1頭が外から猛然と追い込むけど全然届かないという内容でした。

そのG1レース当日、私はその夢を信じて、そのレースで唯一の逃げ馬 (15番人気)の単勝馬券を1点買いしました。

結果は、まさしく夢の通り。
万馬券まではいかなかったのですが、当時の私にしては相当な配当金を頂きました。
配当金で、私は友達10人に中華料理を奢りました。

このように強く何度も思うことで、見たい夢の内容を見ることができるのです。
年代的には若い方が有利です。

予知夢をサポートするCD

潜在意識に強く働きかけるのにCDを利用する方法があります。

Vantage QuestというCDがあります。
このCDは脳波を潜在意識とつながりやすいシータ波にするのと同時に、意識をクリアにする高いベータ波状態にコントロールしようとします。
Vantage Questは、一般には創造性を開発するCDとして販売されています。
が、創造的なアイデアを得る=ヒラメキをキャッチすることは、エジソンが言うように宇宙の声をキャッチすることです。

知り合いの米国人の経営者や出版関係者には、問題を抱えたときは、必ずVantage Questを聞きながら考えるという人も多いです。
すると、問題の解決法が夢の中に現れるのだそうです。


Vantage Quest CDはこちら

このことを予知夢を見るのに利用できるのではないでしょうか?
寝る前に、Vantage Questを聞きながら、予知したい内容をイメージして見ましょう。
そして目が覚めたら、忘れずに見た夢の記録をつけてみてください。

ただし、不眠気味の方にはお勧めできません!!

関連記事はこちら
予知夢を見る
予知夢を見る その2

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました