超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


宇宙には、時空を超えた巨大な英知が存在していると考えられています。
予知やテレパシー、透視といった超能力も、直感でもヒラメキでも
私たちが宇宙とつながって、その英知からのメッセージを
受け取っている結果に過ぎないそうです。

宇宙のイメージ

今回は、宇宙にアクセスして、メッセージを受け取る方法について紹介します。

宇宙とつながる方法 超能力瞑想


01.
静かに瞑想して、リラックスする練習を続けます。
ただただリラックスして、なるべく顕在意識を空っぽにするように心がけます。

02.
森の中の静かな湖をイメージします。
水は美しく、静まり返って、水面は鏡のようです。
宇宙からのメッセージは、水面に映し出されると考えましょう。

03.
宇宙に聞いてみたいことを尋ねてみましょう。
できれば、事前に質問や願い事を紙に書いておくと良いです。

たとえば
  • 私は今の彼(彼女)と結婚するべきか
  • 会社を辞めて新しい仕事に挑戦すべきか
  • 今年中に家を買うべきか、
  • 豊かになるためのアイデアはなにか、など
日頃思っている重要な問題を聞いてみるのが良いです。

04.
質問したら、なにも考えずに、02.の湖面を眺めて、答えが浮かぶのを待ちます。
自分で答えを考えようとしてはいけません。ただ、リラックスして待つだけです。

答えは、イメージ、アイデア、シンボル、どこかで聞いた声などの形をとってあなたの前に現れます。


05.
答えが現れたら、それを記録しておいて、あとで結果をチェックすると良いです。
おそらくあなたは正解率の高さに驚くことと思います。

*イメージやシンボルの形をとって現れた場合は、その答えが何を意味するのか、すぐにはわからないこともあるので、書きとめておくことは非常に重要です。

06.
最初は、この瞑想は、あまり長く(1時間以上)してはいけません。
答えが映し出されないかとと言って、長く瞑想していても、瞑想疲れが出てしまった場合には、かえって誤った答えが導き出されるだけです。

宇宙とつながる 関連本


不安と恐れを解き放ち 宇宙とつながる方法


宇宙につながる第8のチャクラ


あなたと宇宙とあなたの使命~潜在意識は知っている~



あなたの一票が続ける力になります


関連記事はこちら
あなたの予知能力を開発する





タグ: ,

ページ上部に