超能力.net

体外離脱・明晰夢・若返り・透視・予知・テレパシー・念力などの超能力を開発する方法を詳しく教えます


お金の気を取り入れる超能力トレーニング

前回は、ヨガで行われているお金を引き寄せる瞑想について紹介しましたが、
今回は、仙道で行われているお金を引っ張って来る方法を紹介します。

下で紹介する黄金のかたまりというのは、財宝の気=エネルギーであり、仙道ではこれを体内に取り込むことでお金がかんたんに入ってくるとされています。
すなわち、これは、外の気を取り込む外気功の一種です。

スポンサーリンク


仙道によるお金を引き寄せる瞑想1


1.
ゆったり落ち着ける静かな場所を確保します。
背筋を伸ばし、脚を組んで姿勢を整えて座ります。

2.
ゆっくり自然に深い呼吸を、繰り返します。

超能力でお金を引き寄せる

3.
目の前に、黄金のかたまりがさん然と光り輝いているところをビジュアライズ(視覚化)します。
集中して、本当に目の前に存在するかのようにビジュアライズしないといけません。

黄金のかたまりがリアルに感じられたら、続いて4と5のシーンをビジュアライズします。

4.
黄金のかたまりは、光り輝いたまま、ぐにゃぐにゃしたジェル(ゼリー)状になっていきます。
ディズニー映画の「フラバー」のような物体をイメージすると良いかもしれません。
ただ、「フラバー」は緑色でしたが、あくまで黄金の物体をイメージしてください。
黄金の物体は、次第にあなたの方に伸びてきて、頭からあなたの中に入り込みます。

5.
黄金のかたまりは完全にあなたのなかに入り込みます。
すると今度は、あなた自身が黄金に光り輝くようになります。

6.
気功の達人になると、数日のうちにお金がどんどん入ってくるようになると言われています。


コメント
成功するためには、日頃から、気を体内に取り込む「外気功」に習熟している必要があるかと思います。


関連記事はこちら
お金を引き寄せる瞑想1
お金を引き寄せる念力ソフトウエア


スポンサーリンク

タグ: ,

ページ上部に